travellover_aiのブログ

食物アレルギー(卵・乳製品)のある息子との旅行に関するブログです

2019年3月 沖縄旅行②ラグナガーデンホテル内の朝食レストラン

2泊の旅行だったので2回とも朝食はホテル内で。

事前にホテルに朝食ビュッフェにアレルギー表示があるか

問い合わせたのですが表示がないものもあるため

都度スタッフに尋ねてください、との事でした。

 

・和琉ダイニングあんのん

卵と乳製品が食べられない子供のため洋食ビュッフェよりも

和食のレストランを選びました。

和食と言えどもパン、ヨーグルト等もあり全体的に種類も豊富で

一緒にいた甥っ子姪っ子も欲張って食べていました。

 

子供が食べたものは、

フルーツポンチ、持参したパン、コーン、ビーンズミックス、

じーまみー豆腐、ジュースw

好きなものばっかり。。

旅先での食事は特別なので好きなものばかり食べてます。

 

大人は沖縄っぽいおかず(ふチャンプル、沖縄そば海ぶどう

ゆし豆腐)などで大満足でした。

 

他に中華レストランも選べましたが結局2回とも

同じお店で食べましたよ。

スタッフの方も沖縄らしい優しい方ばかりで

子連れにフレンドリーで心地よかったです。

 

 

travellover_ai