travellover_aiのブログ

食物アレルギー(卵・乳製品)のある息子との旅行に関するブログです

2019年3月 沖縄旅行①ラグナガーデンホテル内の焼肉レストラン

甥っ子姪っ子たちと沖縄へ2泊3日の旅行へ行きました。

今まではレンタカーをして本島中部にある

恩納村のホテルに泊まることが多かったのですが

それはまた別の記事にするとして、

今回はレンタカーなし、空港より20分ちょっとの宜野湾で

3日間滞在しました。

2019年3月時点での情報になります。

 

気になる食事に関して。

・ラグナガーデンホテル内「網焼香房 輪(りん)」

 (アレルギー一覧表はなし)

 卵・乳製品・甲殻類アレルギーを伝えると快く対応してくれました。

 ウィンナーは残念ながらNGでしたが、

 食べやすく薄切りにしてもらったお肉、とうもろこし、ご飯を中心に

 驚くほど食べていました。

 味がよくかなりオススメのお店です。

 実はあまり食べるものがなかったら、と思い

 レトルトのカレーとご飯をお店に持ち込んでました。

 快く温めてくれましたよ。

 

travellover_ai