travellover_aiのブログ

食物アレルギー(卵・乳製品)のある息子との旅行に関するブログです

2019年3月 沖縄旅行③ラグナガーデンホテル近くでランチ

朝食の後はホテルを散策。

周辺は宜野湾海浜公園がすぐあり

大型遊具もひとつあり子供たちは大はしゃぎ。

地元の子供たちと一緒に遊んでクタクタ。

ランチの時間になったためタクシーで5分の

宜野湾コンベンションシティへ。

ここが大当たりでした。

 

・2Fのフードコートでランチ。

めん家というお店で子供はキッズセット。

きつねうどん、ジュース、おもちゃのセット。

アレルギー情報はレジで確認できました。

 

2Fのイオン系?の衣料品売り場で子供の学用品で

ポケモンがあったのでセールということもあり

なぜか沖縄でたくさん購入しましたw

 

1Fの大型スーパーではお土産をたくさん購入できました。

種類も多く楽しかった~!!

子供が大好きな「ちんびんミックス」も購入。

お水を入れるだけで簡単だし甘くて美味しいので休日の朝食に

良いですよ。

 

最後に1Fのサーティンワンで休憩。

子供3人ともなぜかオレンジシャーベットでした。

 

存分に遊んでタクシーでホテルへ。

帰ってプールでした。。

 

travellover_ai