travellover_aiのブログ

食物アレルギー(卵・乳製品)のある息子との旅行に関するブログです

2019年3月 沖縄旅行④ラグナガーデンホテルの部屋でごはん

プールで遊び疲れて晩ごはんをどうするか。

持参したレトルトカレーとご飯を部屋で食べることに。

少しルームサービスも追加。

卵と乳製品アレルギーの子供がいるため

ルームサービスにあったポテト&ウィンナー(だったかな?)の

原材料を聞いたところポテトはOKだったのでポテトを注文。

大人はクラブサンドも注文して部屋でゆっくり食べました。

 

レトルトカレーとご飯は快く温めてくださり

お皿やスプーン等の食器も貸し出してくれました。

 

ホテルの部屋で食べるご飯もゆっくりできて良いですね~